【ファンづくりの秘訣】 〈Organically JAPAN(オーガニカリージャパン)〉CAV(キャブ)/日本製のベビー服をEC

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

柚山貴子ゼネラルマネージャー

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】ベビー服

 オーガニックコットン製品の製造・企画・販売を手掛けるCAV(キャブ、本社東京都、平田義徳社長)は09年から、自社ECサイト「Organically JAPAN(オーガニカリージャパン)」を運営している。主な取扱商品はオーガニックコットンで製造したベビー服。生地織りから染色まで、製品への強いこだわりがリピーターの獲得につながっている。21年8月期のEC売上高は、前年比1.2倍になる見込みだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■ECサイト開設時期 2009年
 ■EC運営人数 2人
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ