【ファンづくりの秘訣】 <calif> ビーズインターナショナル/基本機能強化と新挑戦で体験価値向上(2024年4月11日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
デジタルコマース本部執行役員・坂井大了氏

デジタルコマース本部執行役員・坂井大了氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アパレル



 ビーズインターナショナル(本社東京都、西方雄作社長)は、複数のストリートアパレルブランドを展開している。24年2月にサイトをリニューアルし、ECにおける基本機能を向上した。顧客の体験価値を高めるため、24年4月に女性向けストリートブランド「X―Girl(エックスガール)」を期間限定のメタバースモールに出店している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2007年2月
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」
 ■導入システム 「unisize(バーチャル試着)」

「calif」のサイト画面

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ