【ファンづくりの秘訣】〈はるやまオンラインストア〉はるやま商事/テレワークウェアが人気

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

EC課・高橋努課長

【事業規模】大手・中県
【商品ジャンル】ビジネスウェアなどアパレル

 紳士服などのアパレルの販売を手掛ける、はるやまホールディングスの子会社はるやま商事(本社岡山県、治山正史社長)は、自社ECサイト「はるやまオンラインストア」を運営している。コロナ後、同社のEC事業は成長しており、EC化率も大幅に高まったという。ECではテレワークに適した商品が売れているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 1999年
 ■EC運用人数 10人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ZOZO」「AMAZON」
 ■導入システム 「EC Orange(決済)」

アイロン掛け不要の高機能ドレスシャツ「i―Shirt」

はるやまオンラインストアのサイト コラボ商品も多数展開している

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ