【ファンづくりの秘訣】 <&EARL GREY> キャセリンハウス/催事からサイトへ(2024年1月11日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
定番品である「緑茶アールグレイ」

定番品である「緑茶アールグレイ」

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】食品



 茶葉・スイーツの販売を行うキャセリンハウス(本社兵庫県、武谷真名社長)は、アールグレイ専門ブランド「&EARL GREY(アンドアールグレイ)」をECで展開するに当たって、リアルの催事に注力することにより、新規顧客を獲得している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2021年
 ■販売チャネル 「ヤフーショッピング」「Makuake(マクアケ)」
 ■導入システム 「BASE(ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ