【ヒットの予感】 斬新デザインのポーチ <「”深淵”ポーチ」>/ニーチェの哲学から着想(2023年12月14日・21日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
使いやすい大きさ

使いやすい大きさ

 クイズ王・伊沢拓司率いる東大発の知識集団「QuizKnock(クイズノック)」のウェブメディアやユーチューブチャンネルを運営するbaton(バトン、本社東京都、衣川洋佑代表)が販売する、「深淵」をモチーフにした黒色のポーチが人気だ。斬新なデザインだけではなく、コスメや充電器が入る使いやすいサイズ感も好評だという。

(続きは、「日本流通産業新聞 12月14日・21日合併号で)

ポーチを開くと目が合う

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ヒットの予感 連載記事
List

Page Topへ