日本流通産業新聞社
メルマガ
定期購読
会員ログイン
Home
データ販売の「ネット経済研究所」
セミナーNAVI
日本流通産業新聞
日本ネット経済新聞
DMフェア
Home
日本流通産業新聞
連載記事
ヒットの予感
ヒットの予感 連載記事
2025/01/18 (土)
【ヒットの予感】 ポンチョに変わる防災寝袋 <「SONAENOクッション型着られる寝袋」> 防災製品の推奨品マーク取得も(2025年1月16日号)
【ヒットの予感】
2025/01/11 (土)
【ヒットの予感】韓方由来の成分配合 <「3Sスカルプシャンプー」> 楽天レビューなどで高評価(2025年1月9日号)
【ヒットの予感】
2024/12/14 (土)
【ヒットの予感】 <「超真空」維持するボトル>「shin―ku BOTTLE」 コメ、ワインの賞味期限延長(2024年12月12日・19日合併号)
【ヒットの予感】
2024/12/10 (火)
【ヒットの予感】 <ペット用サプリ 「TRIZA」> 認知症診断ツールを活用(2024年12月5日号)
【ヒットの予感】
2024/12/03 (火)
【ヒットの予感】「ちいかわ」とコラボ/「パーフェクトワンフォーカス」/限定デザインでセット販売も(2024年11月28日号)
【ヒットの予感】
2024/11/16 (土)
【ヒットの予感】最適な高さを実現する枕 <「3Dソフトフィットピロー」> 毎日の快適な眠り心地をサポート(2024年11月14日号)
【ヒットの予感】
2024/10/26 (土)
【ヒットの予感】1台で肉とコメを調理 <「おもいの深鍋スクエア」> テレビ出演で注文殺到/ふるさと納税や講演依頼も(2024年10月24日号)
【ヒットの予感】
2024/10/19 (土)
【ヒットの予感】 リラクゼーションチェア <iCOCOON(アイコクーン)」> 富裕層向け催事で一度に十数台が売れる(2024年10月17日号)
【ヒットの予感】
2024/10/05 (土)
【ヒットの予感】 <若年層女性向け頭皮と髪のケア「イクモアキュート」> SNSとリアルで販促強化(2024年10月3日号)
【ヒットの予感】
2024/09/28 (土)
【ヒットの予感】 立ち姿勢の仕事をサポート <「STAN CHAIR」> 初年度500台の販売計画(2024年9月26日号)
【ヒットの予感】
2024/09/14 (土)
【ヒットの予感】 色落ち防ぐヘアオイル <「ザ・プロダクトラスティングオイル」> Z世代がターゲット、想定以上の人気(2024年9月12日号)
【ヒットの予感】
2024/07/30 (火)
【ヒットの予感】 <機能性素材「VENETRON」> 米・ヘルスケアのアワードで最終候補に(2024年7月25日号)
【ヒットの予感】
2024/07/13 (土)
【ヒットの予感】 アプリでトレーニング管理 <「Unitree PUMP(ユニツリーパンプ)」> 筋トレユーチューブでも認知拡大(2024年7月11日号)
【ヒットの予感】
2024/07/09 (火)
【ヒットの予感】 距離やルールの確認も可能 <「BirdieTalk」> AIがゴルフ中にアドバイス(2024年7月4日号)
【ヒットの予感】
2024/05/25 (土)
【ヒットの予感】 高機能スーツケース <「エッセンシャル・リュクス・スーツケース」> デザイン性兼ね備え5万台販売狙う(2024年5月23日号)
【ヒットの予感】
«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
»
日本流通産業新聞ランキング
1
ディーエイチシー/二宮和也をアン…
2
ヤマト運輸/宅急便、サイズ拡大/…
3
消費者庁/菌・発酵系健康食品が対…
日本ネット経済新聞ランキング
1
【2025年のEC市場展望】 成…
2
消費者庁/「事実相違」の誇大広告…
3
【拡大する冷凍宅配食】 ナッシュ…
Page Topへ