【売上アップの決め手】 <Shakti> シャクティ・ジャパン/指圧と鍼のマットが売上13倍に(2025年10月23日号)

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チームファウンダー 小熊由香氏(右)とディレクターのジェイソン・ラッセル・アレン氏

チームファウンダー 小熊由香氏(右)とディレクターのジェイソン・ラッセル・アレン氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】セルフケアグッズ



 シャクティ・ジャパン(本社東京都、ジェイソン・ラセッル・アレン代表)は、アマゾンと自社ECサイトを主な販路として「Shakti Mat(シャクティマット)」を販売している。24年7月~25年6月の売り上げは、前年同期比約13倍に増加したという。芸能人や美容家の口コミが売り上げを押し上げたという。

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【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「Amazon」
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」

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