【売上アップの決め手】 <DAYLILY公式オンラインストア>DAYLILY JAPAN/インフルエンサーとコラボで売上増加(2023年6月22日号)

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小林百絵代表

小林百絵代表

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】漢方


 台湾発の漢方ライフスタイルブランド「DAYLILY(デイリリー)」を運営するDAYLILY JAPAN(デイリリー・ジャパン、本社東京都、小林百絵代表)の成長が続いている。23年3月期の売上高は、前期を上回る増収だった。ネット広告の運用や、インフルエンサーと共同で商品を開発したことが奏功した。

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【データ】
 ■EC開始年 2019年
 ■ECサイト運営人数 2人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「アマゾン」「楽天市場」
 ■外注先 「佐川急便(宅配)」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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