【売上アップの決め手】 〈OIL by 美術手帖〉カルチュア・コンビニエンス・クラブ/アートEC300%増で着地予定(2021年10月28日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

CCCアートラボ」事業本部EC事業マネージャー・木下直子氏(背景の絵は山口歴作)

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アート

 アート専門雑誌「美術手帖」を発行するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(本社東京都、増田宗昭社長)は、アートのECサイト「OIL by(オイルバイ) 美術手帖」を運営している。多くのアートファンの心をつかんでおり、22年3月期のEC売上高は前期比300%増で着地予定だという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2019年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ