【売上アップの決め手】 〈パンスク〉パンフォーユー/独自支援策で有名パン店誘致に成功(2022年7月28日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

矢野健太社長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】パン

 パンのサブスクリプション(サブスク=定期購入)サービス「パンスク」を運営するパンフォーユー(本社群馬県、矢野健太社長)は、優れたサブスクサービスを表彰する「日本サブスクリプションビジネス大賞2021」でテモナ(スポンサー)賞を受賞するなど、コロナ禍で認知度を拡大している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2020年2月
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ