【売上アップの決め手】 〈シャディギフトモール〉シャディ/品ぞろえやデジマ強化が奏功

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

スイーツ系ギフトの需要が拡大

【事業規模】大手・中堅
【商品カテゴリー】ギフト

 ラオックスのグループ会社であるシャディ(本社東京都、冨田範彦社長)は、自社ECサイト「シャディギフトモール」の21年3月期の売上高が前期比30%増となった。21年3月期は、スイーツやキッチン家電をはじめとした品ぞろえのほか、デジタルマーケティング、メルマガ配信の強化に取り組んだという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC運営人数 20人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」
 ■導入システム 「SI Web shopping(サイト構築)」
 ■外注先 「日本郵便(配送)」

今年の中元はEC全体で前期比50%増収を目指す

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ