【売上アップの決め手】 〈ラチュナ〉エイチアイエム/広告の運用方法を変更、販売数が1.5倍に

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「ラチュナ楽天市場店」

「ラチュナ楽天市場店」

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】調理器具

 調理器具を販売するエイチアイエム(本社千葉県、山本陽太社長)は今年3月、「楽天市場」の広告運用方法を変え、集客拡大に成功した。21年6月度の販売件数は、同3月と比較して1.5倍になった。21年6月期のEC売上高も前期比約10倍と大きく伸びている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■ECサイト開設時期 2020年4月
 ■ECサイト運営人数 4人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」「ヤフーショッピング」「auPAYマーケット」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ