【売上アップの決め手】 <KiU公式オンラインショップ> ワールドパーティー/検索機能向上で50%増収(2025年1月23日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
KiU事業本部長・八木稔氏(写真右)、EC事業部・岡田和也氏

KiU事業本部長・八木稔氏(写真右)、EC事業部・岡田和也氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アウトドア



 ワールドパーティー(本社大阪府、冨田智夫代表)が運営するブランド「KiU(キウ)」の25年1月期のEC売上高は、前年同期比50%増となった。自社ECサイトの検索機能を強化するなど、UI/UXにこだわったことで、コンバージョン率が向上したという。今後は台湾など海外発送にも取り組み、事業を拡大したい考えだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ