【売上アップの決め手】 〈mr.kanso(ミスター・カンソ)WEB(ウェブ)ショップ〉クリーン・ブラザーズ/テレビ露出がEC売上の増加を後押し

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

マツコの知らない世界で注目を浴びた「たこ焼き缶詰」

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】缶詰

 缶詰を販売するクリーン・ブラザーズ(本社大阪府、川端啓嗣社長)の21年2月期売上高は、前期比1.2倍に伸長した。自社ECサイトで販売している缶詰がテレビ番組で取り上げられたことで、多くのユーザーがECサイトに流入してきた。百貨店での催事に出店し続けたことがテレビ番組に取り上げられるきっかけになったという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■ECサイト開設時期 2011年
 ■ECサイト運営人数 3人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「subsc(サブスク)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ