【売上アップの決め手】 〈ハーベストシーズン楽天市場店〉ハナノキ/顧客の声が新商品誕生のきっかけに(2021年9月30日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
内藤江里佳店長

内藤江里佳店長

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】米

 「楽天市場」でコメを販売しているハナノキ(本社愛知県、池山真一郎社長)の21年5月期におけるEC売上高は、前期比1.2倍に伸長した。顧客の声から開発した新商品が増収に寄与したという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■ECサイト開設時期 2006年6月1日
 ■ECサイト運営人数 8人
 ■販売チャネル 「楽天市場」「PayPayモール」「au PAYマーケット」「dショッピング」「Qoo10」「ポンパレモール」

既存顧客の声から新商品開発

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ