【売上アップの決め手】 <kibaco> KIBACOWORKS/細やかな発信とツール活用で売上拡大(2023年12月14日・21日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
藤井伸之氏

藤井伸之氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】雑貨・アパレル



 KIBACOWORKS(キバコワークス、本社神奈川県、有友直樹代表)はオリジナルのキータグやアパレルを販売し、今年のEC月商は約350万~500万円だという。細やかなSNS運用やバーチャル試着ツールの導入などが奏功し、売り上げは拡大している。今後はファンや新規顧客と直接話せるポップアップストアの展開も強化する方針だ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2015年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」「unisize(バーチャル試着)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ