【売上アップの決め手】 〈Rentio〉レンティオ/商材ごとの清掃とSEO対策で成長(2023年7月5日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
三輪謙二朗社長

三輪謙二朗社長

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】家電

 家電のサブスクリプション(サブスク)・レンタルサービスを運営するレンティオ(本社東京都、三輪謙二朗社長)の成長が続いている。累計注文数は94万件を超え、月間の利用者数は11万人に達する。商材ごとの最適な清掃と、広告に頼らないSEO対策による集客が成長につながっている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2015年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ