【売上アップの決め手】〈NARUMIYA ONLINE〉ナルミヤインターナショナル/EC化倍増売上高37億円

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「NARUMIYA ONLINE」のトップページ

「NARUMIYA ONLINE」のトップページ

【事業規模】大手
【商品ジャンル】アパレル

 ベビー・子ども服の企画販売を行っているナルミヤ・インターナショナルは、20年6―8月期(第2四半期)のEC化率が前年同期比で約2倍に増加した。20年3―8月期のEC売上高は、前年同期比48%増の37億5900万円になったという。コロナの影響で、EC利用者が大幅に増えたとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2008年
 ■EC運営人数 約10人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」

「petit main」のインスタグラム

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ