【売上アップの決め手】 〈味の素AGF〉味の素AGF/インフルエンサー活用で販売計画の1.2倍

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コンシューマービジネス部マーケティング第2グループ 桐山雅亘氏

コンシューマービジネス部マーケティング第2グループ 桐山雅亘氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】コーヒー

 味の素AGF(本社東京都、竹内秀樹社長)が販売する「ブレンディ 毎日の腸活コーヒー」の売れ行きが好調だ。初年度の販売数は、当社計画の1.2倍になった。インフルエンサーを活用し、手軽に「腸活」ができると周知したことが奏功した。

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【データ】
 ■販売チャネル 「アマゾン」「アスクル」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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