【売上アップの決め手】 〈宝島チャンネル〉宝島社/今期は売上3倍目標

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「宝島チャンネル」トップページ

「宝島チャンネル」トップページ

【事業規模】大手・中堅
【商品カテゴリー】付録付き雑誌・書籍

 自社ECサイト「宝島チャンネル」を運営している宝島社(本社東京都、蓮見清一社長)は、今期(21年8月期)の自社ECサイトの売上高目標を前期比3倍としている。宝島社は昨年12月頃から、通販のプロモーション強化に着手。自社EC限定商品の拡充、雑誌や新聞への広告出稿を通じたECサイトへの誘引、SNSなどを活用した認知拡大に取り組んでいる。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ