【売上アップの決め手】 〈中出農園〉NAKADE(ナカデ)/テレビに取り上げられるコンテンツを作成 (2022年2月10日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
中出傭介氏と中出達也社長(写真右)

中出傭介氏と中出達也社長(写真右)

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】食品

 水ナスの生産・販売を行うNAKADE(ナカデ、本社大阪府、中出達也社長)は、テレビ番組に取り上げてもらうためのコンテンツ作りに成功し、大きな注目を集めることができた。13年のサイト開設時期から、毎年3~4件の出演依頼を獲得している。テレビ番組に出演することで事業が成長している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2013年3月
 ■ECサイト運営人数 1人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「カラーミーショップ(ECサイト構築)」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」

兄弟で水ナスを生産

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ