【売上アップの決め手】 <サザコーヒー オンラインショップ> サザコーヒー/コーヒー以外のチャレンジも(2023年7月27日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
Sazapan

Sazapan

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】コーヒー



 コーヒーのEC・卸やカフェの運営を行うサザコーヒー(本社茨城県、鈴木太郎社長)は23年3月期の全社売上高が、前期比で30%増の見込みだという。主力商品であるコーヒーの販売だけでなく、パンやコーヒーゼリーの開発といった新しい試みを行っていることも好調の要因となっているようだ。


続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ