【売上アップの決め手】 〈POCHI ポチの幸せ〉マーケティングパートナー/3歳からのエイジングケア

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
権田真司社長(写真右)

権田真司社長(写真右)

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】ペットフード

 ペットフードECの運営や、EC支援サービスを行うマーケティングパートナー(本社東京都、権田真司社長)では、犬用のエイジングケア商品が人気だという。同社の20年12月期のEC事業の売上高は、前期比で50%増となった。「3歳からのエイジングケア」を打ち出し、動画広告を中心に展開。エイジングケアシリーズのペットフードが売り上げをけん引しているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2002年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」「アマゾン」

エイジングケアシリーズの動画広告

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ