【売上アップの決め手】 〈JALショッピング〉JALUX/空港ラウンジのカレーがECで人気(2021年12月9日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
経営企画部 広報IR課・安部大二郎氏(写真右)とダイレクトマーケティング部 営業開発課・松丸晶子課長

経営企画部 広報IR課・安部大二郎氏(写真右)とダイレクトマーケティング部 営業開発課・松丸晶子課長

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】食品

 JALUX(ジャルックス)のECサイト「JALショッピング」で販売しているビーフカレーが人気商品になっている。空港のラウンジで提供しているカレーを販売することで、日本航空(JAL)愛用者を中心に支持を集めることができているようだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2003年9月
 ■ECサイト運営人数 15人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」

売り上げ増加につながっている「JAL 特製オリジナルビーフカレー」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ