【売上アップの決め手】〈WORK WEAR SUIT〉オアシススタイルウェア/スーツに見える作業着が話題、EC伸び売上3倍

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「WWS」を手に持つマーケティング担当の根本恵里奈氏

「WWS」を手に持つマーケティング担当の根本恵里奈氏

 オアシススタイルウェア(本社東京都、中村有沙社長)が開発・発売した、スーツに見える作業着「WORK WEAR SUIT(WWS、ワークウエアスーツ)」の売り上げが伸びている。20年2月期の売上高は、前期比200%増の3億円に拡大。売り上げは法人向けが先行していたが、自社ECサイトを中心にネット販売の売り上げが伸び、成長が加速している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ