【売上アップの決め手】 <タカラトミーモール> タカラトミー/CRMやUGC強化で自社EC売上30%増(2025年9月4日号)

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メディア戦略室D2C・CX戦略部D2C・DX推進課課長・平位俊雄氏

メディア戦略室D2C・CX戦略部D2C・DX推進課課長・平位俊雄氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】玩具



 「トミカ」「リカちゃん」などの玩具を販売するタカラトミーの自社ECサイトが好調だ。CRMやUGC活用に注力したことで、25年3月期の「タカラトミーモール」の売上高は前期比30%増となり、過去最高を記録したという。

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【データ】
 ■導入システム 「ReviCo(レビュー)」「visumo(ビジュアルマーケティング)」「NP後払い」「atone翌月払い」

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