【売上アップの決め手】 〈WWS公式オンラインストア〉オアシスライフスタイルグループ/新商品とCRM施策で業績V字回復へ(2022年11月3日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
WWS事業部プロモーショングループ広報担当・岩見祐香チーフ

WWS事業部プロモーショングループ広報担当・岩見祐香チーフ

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】アパレル

 作業着スーツブランド「WWS(ダブリューダブリューエス)」を運営するオアシスライフスタイルグループ(本社東京都、関谷有三社長)は、新商品やCRM施策で業績のV字回復を狙う。23年2月期は増収ペースで推移しており、24年2月期には、売上高10億円を狙っている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2018年8月
 ■販売チャネル 「自社サイト」「ロコンド」「楽天市場」「アマゾン」
 ■導入システム 「BOEM(ECサイト構築)」
 ■外注先 「ヤマト運輸(宅配)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ