【売上アップの決め手】 <じゅんさいときりたんぽ> 安藤食品/発信続けコロナ禍経て売上倍々(2025年9月25日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「じゅんさい次郎」こと、製造加工兼EC担当の近藤大樹氏

「じゅんさい次郎」こと、製造加工兼EC担当の近藤大樹氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】農産物・郷土料理



 じゅんさいやコメ、きりたんぽを生産・販売する安藤食品(本社秋田県、安藤賢相代表)は、コロナ禍にSNSの発信を強化し、EC売上高が2倍に拡大したいう。現在はそこからさらに売り上げが2倍に伸長している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2010年7月
 ■導入システム 「カラーミーショップ(ECサイト構築)」

小舟に乗ってじゅんさいを収穫する様子

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ