【売上アップの決め手】 〈リンツチョコレート公式オンラインショップ〉LINDT&SPRUNGLIJAPAN/ポイントプログラムを統合、利便性追求(2021年11月11日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

片岡正宏マーケティングマネージャー

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】チョコレート

 チョコレートの製造や販売を行うLINDT&SPRUNGLIJAPAN(リンツ&シュプルングリージャパン、本社東京都、アラン・ジェルミケ代表)は今年7月、オンラインショップのみで実装していたポイントプログラムを直営店舗でも同スキームで運用できるようにした。利便性の向上に取り組んでいる。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2012年
 ■ECサイト運営人数 6人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」「au PAY マーケット」「dショッピング」「JRE MALL」「ペイペイモール」
 ■導入システム 「フューチャーショップ(ECサイト構築)」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ