【売上アップの決め手】 <家事問屋> 下村企販/広告ゼロで売上80%増、卸先の厳選が鍵(2025年7月17日号)

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売れ筋商品「ホットパン」

売れ筋商品「ホットパン」

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】キッチン用品



 キッチン用品や生活雑貨の製造・販売を手がける下村企販(本社新潟県、下村達大代表)は、オリジナルブランド「家事問屋」を展開している。同ブランドの自社ECサイトの売上高は、毎年右肩上がりで推移している。25年2月に始まった今期の売上高は、6月時点で前年同期比80%増となった。

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【データ】
■販売チャネル 「自社サイト」
■導入システム 「カラーミーショップ(ECサイト構築)」

毎秋、約10アイテムを追加販売している

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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