【売上アップの決め手】 〈nosh〉ナッシュ/デジマに注力し、3000万食超販売(2022年8月4日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
マーケティング部 企画課・野原康平課長

マーケティング部 企画課・野原康平課長

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】弁当

 弁当の宅配サービスを手掛けるナッシュ(本社大阪府、田中智也社長)は、ユーチューバーとのタイアップやSNS広告を巧みに活用し、販売食数を拡大している。22年6月時点で、累計販売食数は3000万食を超えた。精力的にデジタルマーケティングに注力し、成長を加速させている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2017年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■外注先 「ヤマト運輸、佐川急便(配送)」

累計販売食数3000万食突破

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ