【売上アップの決め手】 〈波佐見焼のOEM オンラインショップ〉アイユー/”攻め”の営業で卸先を開拓(2022年4月28日・5月5日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
小柳勇司社長

小柳勇司社長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】焼き物

 波佐見焼(はさみやき)の陶器を販売するアイユー(本社長崎県、小柳勇司社長)は、展示会への出展を通じ、販路を拡大している。ブース訪問者には、その場で次回会う約束を取るなど、積極的な営業を行っている。雑貨店への卸しが決まることで、同社を知らない消費者へ商品を普及できているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2016年
 ■ECサイト運営人数 3人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「カラーミーショップ(ECサイト構築)」
 ■配送先 「ヤマト運輸(外注先)

波佐見焼の陶器専門のECサイトを展開

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ