【売上アップの決め手】 〈「ジュエリー工房アトラス」〉/CS向上が5年連続売上増に

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「ジュエリー工房アトラス」サイトトップ

 ジュエリーなど装飾品の製造・販売を手掛けるアトラス(本社山梨県、植松守社長)は、5年連続で10%以上の売り上げ伸長を記録している。品揃えの多さや、顧客満足の向上に力を入れている。
 ECサイトは、自社サイト「ジュエリー工房アトラス」のほか、ヤフーや楽天市場などのモールを主軸に展開している。商品のラインアップは約18万点と、同業他社と比較して圧倒的に多い。同じ種類のジュエリーでも、ペンダントやピアスなどさまざまな形状を取り揃えている。

(続きは、「日本ネット経済新聞」11月14日号で)

【データ】 
■販売チャネル「自社サイト」「ヤフー」「楽天市場」「アマゾン」「au Wowma!」「ヤフーオークション」
■導入システム「EC-cube(サイト構築)」
■外注先「佐川急便(配送)」「日本郵便(配送)」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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