【売上アップの決め手】 〈ミス・パリ・オンラインショッピング〉/エステ店頭から送客増加

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洗顔料「ミス・パリ・クレンジングフォーム」

洗顔料「ミス・パリ・クレンジングフォーム」

 エステ事業や化粧品販売などを行うミス・パリ(本社東京都、下村朱美社長)が運営するECサイト「ミス・パリ・オンラインショッピング」では、男性向けエステサロンの店頭や会員向けアプリを経由して同サイトを訪れる顧客が増えているという。
 店舗とECサイトの両方を利用している「ブランド会員」は、ECのみを利用している人と比較して、年間のLTVが3.5倍高いという。
 売り上げをけん引している商品は、洗顔料の「ミス・パリ・クレンジングフォーム」。グループ企業の男性向けエステ「ダンディ・ハウス」などで30年以上、店頭販売してきた。
 同商品の累計販売数は32万2000個を超える。

(続きは、「日本ネット経済新聞」10月3日号で)

【データ】 
■販売チャネル「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」
■導入システム「フューチャーショップ(ECサイト構築)」「ネクストエンジン(一元管理)」
■外注先「佐川急便(配送)」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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