【売上アップの決め手】 <Over the Counter Culture>Fika/SNS活用や同梱施策で売上右肩上がり(2022年11月17日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
Over the Counter Culture・坂田智広社長

Over the Counter Culture・坂田智広社長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】ワイン


 ナチュラルワインとビストロ料理のお店「Fika(フィーカ)」を運営するOver the Counter Culture(オーヴァー・ザ・カウンター・カルチャー、本社長野県、坂田智広社長)は、17年11月にナチュラルワインのECサイトを開設してから右肩上がりで成長を続けている。月商規模はサイト開設当初こそ30万円程度だったが、コロナ禍に入った20年5月度には500万円を超えた。SNS活用や同梱施策に注力したことで、その後も成長を継続している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2017年
 ■EC運営人数 6人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「カラーミーショップ(ECサイト構築)」
 ■外注先 「日本郵便(配送)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ