【売上アップの決め手】〈マグロの吉井〉吉井食品/巣ごもり需要で売上3倍に

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
部位ごとにページに飛べる自社サイト

部位ごとにページに飛べる自社サイト

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】食品(海産物)

 マグロや海産物をネットで販売する吉井食品(本社愛媛県、吉井猛社長)は18年11月に、ECサイトを開設した。「巣ごもり需要」の拡大で今年4―8月のEC売り上げは前年同期間比3倍増となった。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」「アマゾン」
 ■導入システム 「フューチャーショップ(ECサイト構築)」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ