【売上アップの決め手】 <「こどもと暮らし」「アイラブベビー」「ビーズマニア」など>Lifeit/切磋琢磨のEC運営を(2022年1月26日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
植田元気取締役社長

植田元気取締役社長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】子ども用品・ペット用品など


 Lifeit(ライフイット、本社東京都、西上節也代表)では、ジャンルの異なる九つのECサイトを運営している。各ECサイトの責任者が、商品の仕入れや、ECサイトの運営を行うことにより、売り上げや利益面での良いライバル意識が生まれているという。「切磋琢磨のEC運営」が好循環を生み、売り上げを伸ばしているようだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」

ジャンルの異なるECを運営

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ