【売上アップの決め手】 〈BARTH(バース)公式ブランドサイト〉TWO(トゥー)/SNSと交通広告を有効活用

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ブランドエンゲージメント マーケティング&PRマネージャー・武田瞳氏(写真右)とEC担当・山口哲平氏

ブランドエンゲージメント マーケティング&PRマネージャー・武田瞳氏(写真右)とEC担当・山口哲平氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】入浴剤

 入浴剤や睡眠ウエアの販売や飲食事業を手掛けるTWO(トゥー、本社東京都、東義和CEO)は18年から、自社ECサイト「BARTH(バース)公式ブランドサイト」を運営している。取扱商品は自社ブランドの入浴剤「BARTH(バース)」。新規顧客獲得のために、SNSと交通広告を頻繁に活用している。その結果、20年1―12月の売上高は、前年比2倍の規模に伸長した。

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【データ】
 ■ECサイト開設時期 2018年7月
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」

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