【売上アップの決め手】 <犬猫生活> 犬猫生活/EC利用者30万人超に(2025年2月27日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
佐藤淳社長

佐藤淳社長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】ペット用品



 D2Cでペットフードを展開する犬猫生活(本社東京都、佐藤淳社長)はこのほど、24年12月末時点で、自社ECサイトの延べ利用者数が30万人を突破したと発表した。売り上げの95%以上を定期購入が占める同社は、設立以降右肩上がりの成長が続いている。25年4月期は、前期比で40%以上の増収になる見込みだという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

<データ>
 ■EC開始年 2018年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」

商品ジャンルを拡大

おやつなどの小サイズカテゴリーを強化

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ