【売上アップの決め手】 <キングジム公式オンラインストア> キングジム/Amazonで検索数7倍に(2025年9月18日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「Latuna(ラチュナ)」の滑りにくいまな板

「Latuna(ラチュナ)」の滑りにくいまな板

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】文房具、キッチン用品など



 キングジムが展開しているキッチン用品のECブランド「Latuna(ラチュナ)」は、主に「Amazon」や「楽天市場」など大手モールで売り上げを伸ばしている。25年7月までの1年間において、「Amazon」内のブランド名の検索数が、前年比7倍に増えたという。今後もブランド名の認知度を高め、売り上げにつなげたい考えだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「Amazon」「楽天市場」「ヤフーショッピング」「au PAY マーケット」

EC事業部 ラチュナ事業課 天野佑海氏

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ