【売上アップの決め手】 <Fishlle!>ベンナーズ/新商品やギフティングで月商10倍超に(2022年1月26日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
井口剛志社長

井口剛志社長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】海産物


 冷凍水産物の通販事業を展開するベンナーズ(本社福岡県、井口剛志社長)が急成長している。23年1月度のEC売上高は、前年同月比10倍以上の2000万円を超えた。商品開発や見込み客へのギフティング施策などに注力し、増収につなげた。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2021年3月
 ■EC運営人数 約30人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「ecforce(ECサイト構築システム)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ