【売上アップの決め手】〈nosh〉nosh(ナッシュ)/3月度は受注が平常月の2倍に

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

20代の新規顧客が拡大

 弁当のネット通販を手掛けるnosh(ナッシュ、本社大阪府、田中智也社長)は、休校の長期化に伴い、3月の受注が従来の約2倍に拡大した。新規顧客の流入と、既存顧客の離脱率低下が顕著に表れており、20年5月期の売上高を大きく押し上げる見込みだ。新型コロナウイルス禍の巣ごもり消費拡大に伴い、弁当通販の需要が急激に増加している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

3月は出荷数が大幅に増大

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ