【売上アップの決め手】 <ビックカメラ.com> ビックカメラ/0.1秒で分かるサイト作り(2025年2月6日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ハロウィン特集のページ

ハロウィン特集のページ

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】家電・総合



 ビックカメラでは、「0.1秒で分かってもらえるサイト作り」を意識しつつ、自社ECサイト「ビックカメラ.com」の運営を行っている。大手家電量販店をはじめ、家電ECが多数存在する中、同社では、デザイン力で競合との差別化を図っているようだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2003年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」

EC事業部・藤岡桃子氏

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ