【売上アップの決め手】 〈Earth MILK〉Earth MILK/UGCを有効活用、注文数は想定の10倍(2022年7月21日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

サービス責任者・井上貴之氏

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】飲料

 オーツミルクを販売しているEarth MILK(アースミルク、本社東京都、池野直也代表)は今年3月、ネット通販を開始した。細分化した顧客ターゲットに最適なUGC(ユーザー生成コンテンツ)をECサイトに掲載。UGCを効果的に活用したことで、開始当初の注文件数は想定の10倍以上になったという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2022年3月
 ■ECサイト運営人数 5人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「Shopify (ECサイト構築)」「Letro(UGC活用ツール)」
 ■外注先 「佐川急便(配送)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ