【売上アップの決め手】 <公式SHIKARI Seeme.> 長寿乃里/限定販売戦略で140万個超販売(2025年2月27日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
SHIKARI事業部 unito事業部 吉田栞セクションマネージャー(写真右) D2Cチーム 鶴田奈々氏

SHIKARI事業部 unito事業部 吉田栞セクションマネージャー(写真右) D2Cチーム 鶴田奈々氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】化粧品



 長寿乃里(本社神奈川県、宮田聖士代表)が販売する洗顔パック「SHIKARI(シカリ)」は、21年12月の発売以降、2年10カ月間で累計販売個数が140万個を超えた。限定感を高めるインフルエンサーマーケティングが奏功したという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

<データ>
 ■販売チャネル 「自社サイト」「アマゾン」「楽天市場」「Qoo10」など
 ■導入システム 「ecforce(ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ