【こだわり 商品開発】 <AlleyGift> AlleyGift/成人式、推し活でも利用広がる

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ツイードブーケの一例

ツイードブーケの一例

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】造花



 AlleyGift(アリーギフト、本社愛知県、椛島聖奈代表)は23年から、造花やソープフラワーをツイード生地で包装した花束を製造し、ECサイトで展開している。海外で見つけたツイードブーケをヒントに、枯れない新しい花束として20代をメインターゲットにして情報発信している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2023年1月
 ■EC運営人数 10人
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ