【こだわり商品開発】 〈とっておきや〉オージーフーズ/リピート率70%のおせち料理(2022年9月29日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
人気のいくら

人気のいくら

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】食品

 オージーフーズ(本社東京都、高橋徹社長)が展開する食品のECサイト「とっておきや」では、全国から厳選した素材をそろえたおせち料理を販売している。同社は過去25年間、大手通販会社におせち料理を供給してきた実績がある。通販用おせちの供給のノウハウを生かして開発した、独自のおせちの商品力の高さが強みだ。同社の商品は、マツコ・デラックスのテレビ番組でも取り上げられたという。リピート率が、70%に達する商品もあるとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■EC開始年 2019年
 ■EC運営人数 2人
 ■導入システム 「GMOメイクショップ(ECサイト構築)」

主力商品の「金のおせち」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ