【こだわり商品開発】 〈八代目儀兵衛オンラインストア〉八代目儀兵衛/お米マイスターの独自ブレンドが人気(2021年11月18日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
人気商品の「十二単シリーズ満開」

人気商品の「十二単シリーズ満開」

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】コメ

 自社サイトやECモールなどでコメを販売している八代目儀兵衛(本社京都府、橋本隆志社長)は、ECサイトにおいて数種類の有名銘柄を配合したオリジナルブレンド米が人気を集めている。お米マイスターと呼ばれるコメのエキスパートがブレンドし、用途に合わせて商品提案している点が人気の理由だ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2006年
 ■ECサイト運営人数 7人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」「ヤフーショッピング」「dショッピング」
 ■導入システム 「EC―CUBE(ECサイト構築)」
 ■外注先 「ヤマト運輸、佐川急便(配送)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ