【こだわり 商品開発】 <ミライスピーカー公式> サウンドファン/15万台超えのスピーカー(2023年8月3日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「ミライスピーカー・ホーム」の分解図

「ミライスピーカー・ホーム」の分解図

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】家電



 自社ECサイト「ミライスピーカー公式」を運営するサウンドファン(本社東京都、山地浩社長)が販売する「ミライスピーカー・ホーム」は、20年5月の発売からの累計15万台を超えるヒット商品となっている。同商品の特徴は、簡単に接続するだけでテレビの音が聴こえやすくなる点にある。22年からは全国でテレビCMの放送を開始。大きく売り上げを伸ばしているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ