【こだわり 商品開発】 〈丸山珈琲オンラインストア〉丸山珈琲/ビジネス需要にも応えるコーヒーを

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
丸山健太郎社長

丸山健太郎社長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】コーヒー、食品


 丸山珈琲(本社長野県、丸山健太郎社長)は4月22日、飲みきりサイズ235ミリリットルのミニボトル入りの、「丸山珈琲ブラック」と「丸山珈琲のカフェラテ」を発売した。自社ECサイト、モールでの販売に加え、スーパーなどへの卸も展開する。丸山社長は新商品発売に当たって、「通常の販路に加え、ビジネス需要を取り込みたい。まずは初年度で、販売本数50万本を目指す」と意気込みを話している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2013年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「アマゾン」「楽天市場」

「丸山珈琲ブラック」(写真左)と「丸山珈琲のカフェラテ」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ